2020年7月26日日曜日

E・レシピ コーヒーは消臭にも役立つ!? 出がらしで冷蔵庫やトイレを快適空間に AYA 2020/07/24 11:00 「電脳女将」の旅館「つるや隠宅」営む渡辺さん母子の死亡確認 九州豪雨 Ange☆Reve・吉橋亜理砂24歳の生誕祭ライブ開催 「高校生くらいかと思ってました…」… 朝の目覚めの一杯に、仕事を始めるまえの切替スイッチに、リラックスタイムの癒しに。あなたは1日にどれくらいのコーヒーを飲んでいますか? 1〜2杯でも案外多く出てしまう「コーヒーかす」。ですが、実はこのコーヒーかす、消臭効果がすごいのをご存知でしたか? そのまま捨ててしまうなんてもったいないので、ぜひ再利用してみてください! お茶も試してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿