2019年12月13日金曜日

顔認証が嫌だというのはどういう場合なんでしょうか?世界の犯罪を少なくする為にも顔認証は大賛成です

日本はいま届けられた行方不明者が 年間8万3000人ぐらいいるわけで
1日 230人ぐらいいるわけで、何処に?拉致問題を思い出させます
有名人は追っかけとかいう 熱烈なファンがいる場合があって いやだという場合はあるかもしれないと思いますが、逆に安全でもあるわけです
声紋も指紋と同じ価値になれば簡単に証拠になるわけです
財政赤字も減るわけです どうしてかというと捜査費用はみんなで出しているので(財政から出している)それが楽で簡単で安くなるので
証拠を見つけるのが大変なので、顔認証も証拠になるので外国に行っても
外国も顔認証をやってくれていれば、例えば米国でも中国でもより安全になるわけです
顔認証があれば 犯罪者はより早く確実に捕まりより安全な社会になると思います
それなので私は顔認証に大賛成です
84,739  平成 20年
81,644      21年
80,655      22年
81,643       23年
81,111      24年
83,948      25年
81,193      26年
82,035      27年
84,850      28年
84850     
 29年
行方不明者数は、警察に行方不明届が出された者の数であり、延べ人数。
※ 平成19年以前は年次別行方不明者届受理状況(5ページ)を参照

2 男女別
男女別では、男性が54,574人(構成比64.3%)、女性が30,276人(構成
比35.7%)と、男性の割合が高く、男性、女性共に過去5年間、横ばい。
0
10,000
20,000
30,000
40,000
50,000
60,000
H25 H26 H27 H28 H29
53,916 52,736 53,319 54,664
男性
54,574
30,032 28,457 28,716 30,186
女性
30,276
男女別行方不明者数の推移
(人)
0
80,000
85,000
90,000
H20 H21 H22 H23 H24 H25 H26 H27 H28 H29
84,739
81,644
80,655
81,643 81,111
83,948
81,193
82,035
84,850

0 件のコメント:

コメントを投稿