2021年7月31日土曜日

プルームテックには3種類ある 外国たばこは合成ハッカ 合成ハッカは発がん性がある❓FDA  日本のハッカは天然😘😊😍

< ① プルームテック② プルームテック 加熱温度が30度❓ぐらい② プルームテックプラス 加熱温度が40度❓  ❓はぐらいという意味です これは、ネットを使って検索するとわかります

① プラスは長押しすると、吸う準備完了 加熱しました② 次に押すと吸える(蒸気が出てくる) 7秒でおしまい(1回分が7秒)もっと吸いたければ、また長押しする,また、7秒吸える赤ランプがついたら、充電が必要なので もう一本を充電してあれば、すぐ交換できます 長押しすると,加熱完了 (スタンド、アップ)STAND UP  ショートピースは燃やしていますから鼻から出し,プルームテック1とプルームテックプラスはこれは肺の奥まで吸える感じですね💖💖❤ 3種類目の、プルームテックエックスは もっと高温295度で、燃やさずに水蒸気を吸うタイプ (前はプルームテックSは200度だったと思います)ここは私は間違えていましたていました プルームテップルームテックSやプルームテックエックスは燃やしていなかったのです 同じような形で、外国たばこ に、中で燃やしている型があったので、今まで間違えてていました   ところが、コンビニでプルームテックエックスの本体とステックを買っても、ADアダプターがないと充電できないので、(プルームテックプラスと同じADアダプターで)   ⓵ JT公認プルーム楽天市場   ② クラブJTに入り会員となり、オンラインショップで購入します それなので、プルームテックは 1 も プラスも Sも エックスも燃やしていなくて、温度の差があるけれど、水蒸気を吸うタイプです コンビニで買うときは、エックス専用という事が必要です  

0 件のコメント:

コメントを投稿