2020年1月10日金曜日

少子化対策

 住宅ローンと同じような子供ローンを作る
金利も返済も住宅ローンと同じ
審査が緩いか厳しいか、など 
奨学金も返すわけで、金利を付けて返すというのは問題ないと思うのですが、
借りられた人は、住宅ローンと同じようによかったね そんな感覚で申し込みができるといいですね
中学を卒業すれば働けるわけで、高校卒の資格や大学卒の資格は 通信教育でも できると思います 
少子化の大波を食い止めて、少しでも増える方向に転換できればいいなーという感じです
何しろ、普通のことを続けていても、少子化は止まらないみたいですので!!!!"!"

日本政策金融公庫とか国民金融公庫とかで

で取り扱ってくれると楽なような気がします

現在の安倍政権は実行内閣なのでやってくれるかもしれないと期待しています!!!!!!!!!
良いことをすれば内閣の人気は上がりますし
 




日本政策金融公庫(略称:「日本公庫」)の公式ホームページ。民間金融機関の取組みを補完し、事業に取組む方々等を支援する政策金融機関です
これはMMT論からも有望な投資だと思います
ほぼ確実に帰ってくると思いますし、返ってこない分は少し金利を上げるなど、みんなで負担する
健康保険もそうです

活用範囲が広がった高卒認定試験ですが、最終学歴を「高等学校卒業」としたいのであれば、全日制・定時制・通信制などの高校を卒業する必要があるということを認識するようにしましょう。通信制高校であれば、すでに高校を退学している方でも、これから転校を考えている方でも、高校卒業資格をあきらめないで取得を目指すことができます。

高卒資格を習得できる通信制高校 | カシマの通信 | kg-school.net‎



広告www.kg-school.net/




    050-3656-3865
自分らしく学べる環境を整えています。リーズナブルな学費。見学・個別相談予約可。 スイスイな高卒資格・アルバイトと両立しよう・毎日通学しなくてもOK・広域通信制高校

大卒資格(学士号)を取得できる | サイバー大学/公式サイト‎



広告www.cyber-u.ac.jp/




   
文科省認可。驚きの卒業率《80.3%》 働きながら大学卒業。通学の必要一切ナシ。社会に求められるIT知識、ビジネス応用力、コミュニケーション力を身につけられる!

0 件のコメント:

コメントを投稿