2020年1月27日月曜日

少子化は心配いらないという方々は 将来に少子化で困ったことには全部責任をを取ってもらうんですね???

少子化が続くと、いろいろな面で行きずまってくると思うんですね
せっかく作ったものがいらなくなるとか、商売が減るとか過疎化が進むとか
人口は維持していかないと、損が多くなると思います
最低ラインが現状維持、目指すのは少し増え気味というところを目指すと、現状維持ができるかなーというところだと思います
今こそ now is the time !!!😊😍💕😉💖🤣
住宅ローンや奨学金のローンと同じように子供ローンを国民金融公庫か政策金融公庫に作って
子供という人に投資するとき!!!!"!"だと思っているのですが、??
私たち日本人に対する投資なので、大多数の賛成を得られるような気がしています!!!!”!”

0 件のコメント:

コメントを投稿